第13回ブログ村 勉強会


こんばんはヾ ^_^♪Tenです。
昨日、ふぁんふぁんサガミのブログ村、勉強会に行って来ました。

今回で第13回目となり、Tenも久々に参加です。
前回が被害が大きかった台風icon05により中止になり今日に至った次第です。

Tenが久々ってのは最初のブログ村が開催された時に行きましたが、
相模原の商工会議所で行われた時です・・・
あの日も大雪icon04で辿り着けない方がいたりで、大変でした!

勉強会が終わった頃には、愛車が雪だるまになっていたのが、懐かしい!icon04

Tenはネットはあまり詳しくないので、大変為になる勉強会でした。
むろっち!さんや畑井さんが詳しく、また分かりやすく教えてくれるので、
独学の未熟さに痛感させられました。

ブログの仕組みやアクセス解析、こんな事やあんな事も出来る!
これだけ学べて、参加費はただ!無料!ですよ!

また、Tenは俗に言うオフ会や集会には参加した事が無いので、
同じブロガーさん達との交流が楽しかった一時でした♪

また、是非、参加させてもらおうv
参加した事の無いブロガーさん、絶対に目からウロコの勉強会は楽しいですよ!


今日はTenの趣味の一つ、カテゴリーにも有る、サバゲーの動画です。
今まで動画アップなんて知らなかったので、恥ずかしい〜

お友達のCoyoteさんが撮ってくれた物です。
サバゲーってこんな遊びですので、一緒にやりませんか?
Pit Boy Hand Gun 祭り July 24


って事で、こんな事も出来ちゃいましたw(^∨^)w



同じカテゴリー(独り言)の記事
☆2013年始動!
☆2013年始動!(2013-01-06 18:15)

ザクとうふ!
ザクとうふ!(2012-05-25 18:54)

これ、良いかも!?
これ、良いかも!?(2012-05-01 15:59)


Posted by PITBOY  at 18:09 │Comments(3)独り言

この記事へのコメント
Oh~懐かしいね♪
Posted by Coyote at 2011年10月15日 10:36
Coyoteさん!いらっしゃいませ!

いつもCoyoteさんの動画編集には感服です。

Tenもプラッチッチ!じゃあ無くて、物ホン撃ちたいでござります!
Posted by Ten at 2011年10月15日 14:29
Tenさんへ

 先日はお忙しい中ブログ村ご参加ありがとうございましたm(__)m

 多くの皆さんがふぁんふぁんさがみを活用して地域活性化していた

 だければうれしい限りです。 

 系列の他の地域サイトでは既に実績がでていますから、気長に

 ゆるーく頑張りたいと思います(笑) 又是非ご参加ください。
                       
                                      はたい 
Posted by ふぁんふぁん さがみ at 2011年10月21日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。