2012年07月06日

色々な?お土産!? 

色々な?お土産!? 


☆おっぱいプリン2・中々のボリューム!
part2って何?前作は小振りだったとか・・・?(すみません!)


Tenです、いらっしゃいませ!

Tenは食べる事が大好きです♪
それを知ってか?お客様が色々な食べるお土産を買ってきてくれます。

食べられる物は有り難いv
熊の置物や各地の土産品ペナント(知らないか?最近見ないね!)
あの、三角で地名とか書いてある旗です。
その様なお土産を貰っても置き場所に困りますから・・・

贅沢言ってすみませんicon11心のこもったお土産は
何でも大歓迎ですicon22
☆外装箱から何か醸し出しておりますが、開けてビックリ!流石に秋葉原土産!
色々な?お土産!? 


☆作業の合間にゆっくりとやさしくicon06・・・あじわさせて頂きました。
色々な?お土産!? 



最近のお土産屋さんも食べ物がメインになっています。
その他は文房具等が多いのかな?
先日、閉店後ドライブを兼ねて東京スカイツリーに行きましたが、
夜遅い時間でもお土産屋さんは繁盛でしたネ!
☆遅くでも賑わっているお土産屋さん
      5月末に行ったのに入店に列びました。

色々な?お土産!? 


☆真下からだと首が疲れる!
色々な?お土産!? 


色々な?お土産!? 


☆昼間に来ないと!
(1ヶ月以上立つのに未だに行ってません・・・)

☆がらっと変わってお客様のお子さん修学旅行土産!
前作と変わり、何て可愛くて堂々と食べられるお土産でしょうか!

色々な?お土産!? 


色々な?お土産!? 


☆おさかなせんべいは小学校の旅行土産です、純です。
      そのまま大人になって下さい!Tenからの願いです。

※最近は本当にジメジメして仕事していても早くシャワーに・・・なんて事ばかり考えてます。
最近話題の【冷蔵庫で涼む猫】の画像を見ましたが、Tenも入りたいicon10

ありがとうございました、またのご来店お待ちしております。



同じカテゴリー(独り言)の記事
☆2013年始動!
☆2013年始動!(2013-01-06 18:15)

ザクとうふ!
ザクとうふ!(2012-05-25 18:54)

これ、良いかも!?
これ、良いかも!?(2012-05-01 15:59)

☆街でみつけた!☆
☆街でみつけた!☆(2012-04-15 21:43)


Posted by PITBOY  at 19:01 │Comments(0)独り言

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。